秋葉原に実店舗あり!安心です!
セーラー服等のスクールウェアや水着、レオタード、ランジェリーが充実!大きめサイズも豊富!
あなたの『着たい』『着せたい』『なりたい』を後押しする
総合コスチュームショップコスメイトプラスのオフィシャルサイトです!


お知らせ

2022/12/08

【ご案内】営業所留め・局留めをご希望の方へ

ご来訪ありがとうございます。
お問い合わせが多かったのでこちらでも告知します。

当店のご注文品は『営業所留め』『郵便局留め』での
発送も承ります。


【留め置きのご利用方法】
ご注文の際の『お届け先』を、留め置きをご希望される
営業所・サービスセンター(SC)、郵便局の
名称・住所にしてください。

※『ご注文者』はお客様の名前・住所・連絡先としてください
※当店での通販につきましてはコンビニなどの代理店を
留め置き先に指定することはできません

また『PUDO』『はこぽす』等の共同宅配ロッカーへの
配送希望については各運送業者へお問い合わせください。

※共同宅配ボックスのご利用(配送・利用方法)については
当社のサポート対象外です
これらのサービスをご利用時に何らかのトラブルを
生じた場合でも当社では責任を負いかねます。

(例:配送遅れ、受取できない箇所への配送指定、留置期限切れ、
 保管・輸送中の汚損・破損)


※上記サービスのご利用には運送業者側にて会員登録などの手続きが
必要になります。また通常の配達や営業所・局留めと異なる条件が
ございます(留置き期限など)。




【備考・ご注意】
●留め置き先については『配送と同じ運送業者』に限ります。
(『佐川で発送、郵便局やヤマト営業所で留め置き』は不可)

留置き先と異なる運送業者による配送を指定した場合
ご注文者の同意を得ずに送料のご請求額を変更します。
またPayPayで決済を行っており送料手数料変更が生じる場合
ご注文を取り消すことがございます。

(PayPayは注文後に請求金額を変更できないため)

例:6600円のものを東京都内へ佐川で発送指定、ヤマト営業所留め希望の場合
 →宅急便の送料¥880をご注文金額に加算し¥7,480-を請求します。
(佐川での発送時は6600円以上ご購入で基本送料弊社負担)


●到着後の留め置き期限は佐川・宅急便が7日以内、
ゆうパックが10日以内となります。
(いずれも営業所・郵便局留めの場合)
期限を過ぎると当店へ返送されますのでご注意ください。
※お申し出なく返送があった場合は無断キャンセルとみなし
今後の取引について制限・拒否することがございます。
●留め置き品を引き取る際は『ご本人様確認をとれる』
もののご提示が必要です。
(例:運転免許証、自宅住所が記載された保険証・学生証など)

●昨今の社会情勢により『窓口の臨時休業、受付時間短縮』
『窓口の統廃合』等変更を行っているところがございます。
最新の営業時間・営業情報についてはご利用される運送業者
ホームページをご参照ください。
※留め置き期限は原則として窓口の休業日分も加算されます。
年末年始・GW期間などでのご利用は特にご注意ください。

 

1460view

次へ リストを見る