秋葉原に実店舗あり!安心です!
セーラー服等のスクールウェアや水着、レオタード、ランジェリーが充実!大きめサイズも豊富!
あなたの『着たい』『着せたい』『なりたい』を後押しする
総合コスチュームショップコスメイトプラスのオフィシャルサイトです!


お知らせ

2022/01/09

通販でもPayPayでの決済ができるようになりました!

ご利用ありがとうございます。
このたび『コスメイトプラスWEB通販(以下"当店")』では
QR決済『PayPay』でのお支払い対応を開始しました。

これにより当店では
銀行振込/現金書留/クレジット(VISA・Master)/代金引換
と合わせ、より多彩な決済手段が可能です。

ちなみに姉妹通販店でのPayPay対応は『Yahoo!ショッピング店』
『コスメイトアキバWEB』に続いて3店目となります


便利なQR決済、その中でもシェアNo.1のPayPayで
どうぞお買い物をお楽しみください☆彡

【備考】
●実店舗でもPayPayによるQR決済に対応しております。
ただしPayPayに関するキャンペーン・特典は
当店(WEB通販)と実店舗で異なる内容になったり、
どちらかでのみの実施である場合がございます。

●当サイト以外での通販(電話・FAX・手紙・Eメール)では
PayPayによるQR決済をご利用できません。

(店頭またはWEB通販サイト上での決済のみ可)

●お支払いの際は前もってスマートフォンへの
『PayPay』アプリのダウンロードと登録・設定が必要です。
●お支払いは『PayPay残高払い』『あと払い』に
対応してます。
●同一注文内において決済手段の併用はできません。
(例えばPayPayと銀行振込の併用は不可)
●決済のシステム上、ご注文内容の変更・取消により
ご注文金額が変動する場合、
『ご注文取消しのうえ再注文』をお願いする場合がございます。
また他の決済方法と異なり追加注文対応ができません。
(=合算できません)
●『ご注文から28日以内の発送完了』ができない場合、
PayPayでの決済をお断りしたり、ご注文の取消し・再注文を
お願いする場合がございます。
(取引完了までの期限があるため)

●QR決済の対応は予告なく中止・終了する場合がございます。
●以上の情報は2022年1月現在のものです。
今後予告なく変更されることがございます。

1846view

次へ リストを見る